カウンター10万ヒット企画

リクエストアンケート

ページ内ジャンプ:幻想水滸伝関連 彩雲国関連 再掲載

企画関連の拍手(など)への返信


ご挨拶

 こんにちは、「すすき」管理人のタネ子と申します。この度はカウンター10万ヒット、誠にありがとうございます。開設当初は思い切り辺境サイトになるだろうと予想していましたので、1年と少しでここまで来ることができたことに素直に驚いています。それと同時に、多くの方が訪れてくださったこと、大変嬉しく思っています。
 今回、その気持ちを少しでも表すことが出来ればと思い、このような企画、というより、皆様から企画の案を頂戴し、まとめることにいたしました。多くのご意見、本当にありがとうございました。参考にしながら企画を作っていきたいと思います。取り敢えずの処置として、執筆が決定しているものだけ表示しております。残りは実現可能か検分しつつ、少なくとも6月末までには全ての企画採用案を掲載したいと思います。
 それでは、すでにこのサイトの特徴になりつつあるゆっくり更新になるとは思いますが、企画終了まで、ごゆっくりお付き合い頂ければと思います。皆様に楽しんでいただけることだけが願いです。
タネ子 拝


 

幻想水滸伝関連
<名前変換は通常の連載ページで行ってください→こちら

最大にして最低限の愛
(幻水4主人公および5主人公が出てくる時間軸幻水5の話、天球外伝)

12の質問
(真の紋章の持ち主+αによる会話、天球外伝、主人公不在、微パラレル

企画3:タイトル未定
(サモンナイトの世界に召喚される天球主人公)


 

彩雲国関連
<名前変換は通常の連載ページで行ってください→こちら

色彩独奏短編集(完結)
楸瑛編 絳攸・黎深編  鳳珠・黎深編  劉輝編  静蘭・薔薇姫編  観客編

大まかな時系列は 静蘭・薔薇姫→絳攸・黎深→劉輝(前半)→鳳珠・黎深→劉輝(後半)→楸瑛→観客 です


 

再掲載
<文章・構成共に現在より未熟です。ご注意ください>

名字

名前

ミョウジ

ナマエ


エア・ギア連載<ベスパ>
(連載時期…2004年7月27日〜2005年2月20日、最終話…2008年6月14日)
         10 11 12 13 14 15 16 ...  最終話

ハリー・ポッター連載<組曲>
(連載時期…2004年9月1日〜2004年11月8日、最終話…2008年6月16日)
    ...  最終話

再掲載期間…2008年6月17日〜10万ヒット企画終了1ヶ月後


back